【2019年 2月開催】ベトナム不動産ツアー

3b7c008b 13ca 49d4 b8a6 049c204b0405

2000年代に入ってマレーシア、タイ、フィリピンと不動産が盛り上がって、アジアで今熱いのがホーチミン不動産投資。ホーチミンに2020年に1本目の地下鉄が完成し、キャピタルゲインを狙うなら今が絶好のチャンス。世界の投資家が注目するホーチミン不動産マーケットに潜入します。


こんな方にオススメ


・海外不動産を購入を検討しているが、不安な方
・現地での言語サポートが必要な方(英語・ベトナム語通訳)
・物件を自分の目で確かめたい方
・インカムゲイン・キャピタルゲインをお考えのお方
・ベトナム移住を検討している方


ベトナム不動産物件の視察ツアー・現地見学の予約を毎日受け付けております。日本語対応可能な現地スタッフが物件視察の内覧・通訳・契約をしっかりとサポートしたします。事前にきになる物件やお客様にあった物件をお客様のペースで視察することが可能なツアーとなっております。


お問い合わせフォームより、ご予約を承っております。



【ツアー詳細】



【同行】 弊社Leaper Property スタッフ
     現地通訳スタッフ 数名



【日時】 2019年2月(3日間) ホーチミン
     詳細な日時と集合場所は申し込み後メールにて調整いたします



【内容】
・物件の視察(お客様の指定の物件)
・弊社厳選新規プロジェクトの視察
・銀行口座の解説サポート
※ご購入希望の方は契約のサポート
※貸切バス・昼食, 夕食 2日分




【参加費】
49,800円(税込)/ 人
※日本円でのお支払いになります




【定員】
10〜15名




【注意点】
・ツアー料金のお支払いは、現地にて現金またはクレジットカードにてお支払い可能です。
・15日以内の滞在はビザが必要ありません。
・ホテルなどでデポジットを現金で要求される事がございますので、現金とカードどちらも必要です。または、不動産を購入する場合のデポジットはクレジットカードをご利用する事ができます。
・日程は天候などによって余儀なく変更する場合がございますので、ご了承ください。
・当ツアーは最少催行人数6名に満たない場合、開催を中止させていただきます。ご了承ください。